2012/11/28

空間に緑を

室内にプランターを置くと、結構邪魔だったりするらしい。
そこで吊るすタイプのプランター。
・・・コレ、発売当初は結構人気があって、オシャレだのなんだのと持て囃されておりました。
でも、本当に、そうか?
いや、発想は斬新で、スゴイと思いますよ。でも・・・。

いや、邪魔だろ、どう見ても。無理せず床に置こうよ。

各種ハーブ類なら料理の時に摘み取れるって・・・なんか土的なモノが降ってきそうで嫌だなぁ。
多分、対策してあると思うけどさ。

なんだろう、違和感しか感じないんだが。この女性もあえてツッコミを無視してる様に見えてしまう。

なんだか貶してる様な感じになってしまったけど、確かに今までにない視点で植物を観賞できるし、添え木がいらないのもポイントかも。


個人の家より、天井の高いショップのインテリアとか、いくつか用意してオフィスとかに飾ると、映えそうではある気がすると思う。

デザイナーはニュージーランド出身のPATRICK MORRIS【パトリック モリス
今後の作品が楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿