2012/11/06

あれ、ウサギもハトも出ねぇぞ(汗

以前のブログの記事。その2。

こちらはシルクハット型ティッシュケースBOX。
マジシャンが手品でハトやら何やら出しますが、一般人である我々はティッシュを出しましょうって事ですね。似てるしね。
この時期、何かとハトティッシュにはお世話になる季節ですので、コレなら楽しく鼻をかめるのではないでしょうか。
ただこれ、市販のハトティッシュのサイズで大丈夫なんですかね。
ポケットハトティッシュサイズかしら。紹介者が無知ですいません。
それともハトティッシュのサイズっていくつかあったっけ?
にしても画像、ちらかしすぎだろう。
きっと杉花粉で
まぁでもこういうの考える人って楽しい人だろうな~。





よく見たらハトとティッシュ全然似てないね


////////これは恥ずかしい。素直にそう思える自分はきっと成長したんだろうな。

0 件のコメント:

コメントを投稿