2013/01/20

Pet用Food Bowl

本日はコレ。
犬と猫の置物に見えますが、フードストッカーです。


こんな感じで中に餌を保管、または小物を入れておく事ができます。


ブランドは『QUALY【クオリー】』
2004年に設立されたタイのブランドで、オリジナルのプロダクトラインのデザイン・プロデュースを手掛けています。
「リビング&スタイル」が基本的なデザインコンセプト。
生活スペースが限られた現在の都会のライフスタイルに合わせたモノ、そしてインテリアの装飾としてのデザインだけでなく、機能性にもこだわっています。
「グリーンコンセプト(地球にやさしく)」というスローガンを掲げており、シンプルで無駄な装飾を省いたデザインはデザインそのものだけでなく使う素材にも明確な意味を持たせています。
丈夫で長持ちする素材を使用し、パッケージも含めて全て100%リサイクルすることが出来ます。

このフードストッカーはエサの長期保存はできませんが、ペットの餌袋がそのまま部屋にドンと置いてあるより、オシャレだと思います。
なくてもいいっちゃいいんですけど、そういうトコロに気をつかうのも楽しいモンです。
デザインは犬、猫、カラーはWH、BK、PKの3種類。

0 件のコメント:

コメントを投稿