2013/01/15

ShoeHornと呼びましょう

本日はコレ。
ステンレスの輝きが美しいコイツは靴べらです。

壁などに取り付けるタイプですが、ここまでモダンなデザインの靴べらは珍しいんじゃないでしょうか。
まぁ必要かと問われればそうでもないかもしれません。
ですがスニーカーならともかく、革靴などを大事に履きたいのであればやはり靴べらはあった方がいいと思います。

ちなみにブランドは『menu【メニュー】』・・・雑貨好きなら説明不要の有名ブランドですが一応。
1979年設立のデンマークのブランド。 
【機能的で美しい製品】がコンセプト。 
各国で多数のデザイン賞を受賞、良質なギフトアイテムのブランドとして世界的有名。
デンマーク王室の結婚式などで記念品として採用されるなど王室御用達ブランド。

北欧ブランドの中でも美しさとモダンの融合といった感じのデザインが多いなぁと個人的には思います。
ステンレスの無垢な美しさは、シンプルでありながら存在感もあるので、あまり物を置きたくない人にもオススメです。




最近あまり雑貨を紹介してかったなぁ。
今後もmenuのグッズを紹介する機会は多いと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿