2013/04/02

昨日はエイプリールフールだったね。

4月に入りましたね。
更新が遅れているのは仕事がちょっと忙しいからです。言い訳です。
本当はめんどくさくなってきたからです。

それはともかく、当ブログは最新、流行、は特に追いません。
なので時代遅れ、廃盤などもあります。
ステマみたいになるのも嫌なので、基本どこでいくらで売ってる等も記載してません。

ただ興味のある方はメールやコメで聞いてくれればお伝えします。

オモシロイもの、カッコイイもの、カワイイもの、ヘンなもの・・・。
要は普通でないモノを紹介できたらな、と思っております。

もし希望のジャンルなどありましたらお気軽に教えてください。
例えば、変わったイス紹介して欲しい、とかね。

前から言ってるアートの分野とか、デザイナーさん達はまだまだ紹介できそうにないので、まだしばらくヘンなモノ達の紹介が続くと思うけど、先の事はわからないしね。

どうか気長にお付き合いくださいまし。

0 件のコメント:

コメントを投稿