2013/05/01

指カタカタ

本日はコレ。
スイッチ入れると、指をカタカタしてくれます。
よく机とかで指をカタカタさせてる人がいますが、アレって傍から見ると、イライラしてる様に見えたり、焦ってる様に見えたり、急かしてる様に見えたりして印象はあまりよくないです。
そこで、コイツの登場、スイッチ一つで、ず~っと動いてくれますよ。

実際、製作者がどういう意図でコレをつくったかは知りません。

動画。カタカタしてねぇじゃん、って思う人、俺はもう知らん。



そしてこれが(多分)最新作のMkⅢだ!!
なんかエライ血色悪い感じが・・・。
とりあえず600ポンドとかなめんな

0 件のコメント:

コメントを投稿