2013/05/21

じゃすとどぅーいっと?

ナイキ好きです。
ゴテゴテしたハイテクスニーカーに夢を感じずにいられないのです。

しかし年をとってくると年齢相応というか落ち着きたくなくても落ち着いた雰囲気を出さないといけない場、というものが出てきます。

大人ぶるなんて嫌なんですが(実際大人です。むしろおっさんです。)、仕方がないという事で、本日は大人しいナイキのスニーカー。

アメリカーンなカジュアルーっな感じとでも言うんでしょうかね。
こういうのもいいかなーなんて思ってしまうのは僅かながら大人に近づいているのかな。(年齢的にはおっさんです。)





どうせなら(?)こういう銀ピカピカの方がいいなぁと思う辺り、脳はまだ若い!

・・・幼い?

0 件のコメント:

コメントを投稿