2013/06/10

音楽好きな人向けアクセ

本日はコレ。
イヤホンのデザインのネックレス。モチロン音はでません。
Nomusic、Nolifeな方によろしいんじゃないでしょうか。
イヤホンをネックレスにする発想って結構スゴイと思うんですよね。特にコイツはただのペンダントタイプではないし、クオリティも悪くない上に遊び心があっていい。
他にも


ドーナツ盤等のデザインや、
ヘッドホンのデザインのリング等があります。

最近は男性がちょっとした遊び心でアクセサリーを付ける事が減っているそうです。
10年以上前ですが、クロムハーツが流行りだしてから中高生が廉価なドクロやトライバルデザインのアクセサリーをつける事が増えたりした為、男のアクセ→ガキの見栄、勘違いオシャレなイメージがついたらしいんですけど、アクセサリーなんてもっと気軽に楽しめばいいと思うんですけどね。
ど~もファッション関係は他人を乏しめる見方をする人やただ見栄を張りたい人が少なからずいるようで、もっと大らかで自由な環境になればいいのにと思うんですけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿