2013/04/11

さよならピクト君

本日は私が使用している包丁セットをご紹介。
コレです。

ホントはシルバーが良かったんだけど、日本で売ってなかったのでオーソドックス(?)な赤にしました。
包丁は以下のセットが入っています。
イカしたデザインの割に、モノはしっかりしています。切れ味いいです。

残酷だ!なんて言う人にはコチラがオススメ。
いちお助かってます。

包丁以外にこんなのもあります。

おつまみ用のトレイとピックのセット。
真ん中にソースやディップも入れられます。
カラーは黒、赤、白。自分は白を購入しました。

キッチン以外ではこんなのも。
専用ペンが6本も付いたスタンド。
土台はクリップとか置きやすいスペース。
正直6本もボールペンいらねぇ。カラーは黒、赤、白。自分は黒を購入しました。

別に俺は残酷ではないですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿