2013/06/03

6月ですね。

明日でこのブログも7ヶ月・・・この鼻クソみたいなブログも結構続いてますね。
地味に訪問者数が伸びてたり、メールくれたりする人がいるのが結構やる気になってます。
実際最近仕事が忙しいのでめんどくさいなぁと思うこともありますが、それは更新ペースに顕著に現れきてますね・・・。

今月は6月、梅雨の時期ですね!傘とかそのへんのグッズを紹介したいな~と思ってましたが、今6月30日なんですよね!
もう夏だー・・・。

最近は更新が月に2~3回とかなりサボっていますが、それでも色々なユニークなモノを紹介していくので宜しくお願いします。

そーいえば先週、人生初の金縛りを体験しました。アレ、怖いですね・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿