2013/06/04

長い付き合い

本日は、我が家で愛用しているスピーカーを紹介。
はい、コレです。
一目見た時から気に入りました。
家で音楽を聴く習慣がないので、スピーカーとか全然興味なかったんですが、コイツは欲しいと思ってしまった。だってカッコイイじゃん!周りはう~ん・・・なんて言うけどカッコイイじゃん!

この透明なドーム、ウーハーなんですけどまず何よりも邪魔!実際使ってみると本当に邪魔!
リモコンもない(最新モデルはBluetoothで操作可)し、音質も価格相応(確か2万しなかった)だし、特にこれといってオススメポイントはありません。

まぁでも買ったことに後悔はしてませんし、もう8年ぐらい使って結構ガタがきてるけど買い換える気も起こらない。買い換えるとしても同じデザインの最新バージョンだろうな。

惚れたら負け、というのは男女間だけではないんだなぁと思ったのでした。
両方から音が出なくなるまでは、もうしばらく頑張ってもらおう。

0 件のコメント:

コメントを投稿